個人的に面白いコントや漫才

現在、日本中を笑いの渦に包んでいる漫才やコント。今回は、数ある中で、僕が個人的に好きなコントや漫才を紹介します。

まずは、超新塾超新塾は、2001年に結成したお笑いグループ。結成当時は、イーグル溝神タイガー福田サンキュー安富ブー藤原DRAGONタカヤマの5人でしたが、2011年にDRAGONタカヤマが脱退し、入れ替わりでコアラ小嵐アイクぬわらが加入しました。

超新塾のチャンネルは下から。

ここからは、個人的に好きなネタを紹介します。

また、お笑いの他にも、海外と日本のお菓子の紹介をしています。


続いては、ツービートです。ツービートは、1972年(僕のお父さんの生まれた年!)に結成されたビートたけしビートきよしによる漫才コンビ。二人の漫才で有名なのは、「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」「注意一秒 ケガ一生 車に飛び込め元気な子」「寝る前に ちゃんと絞めよう 親の首」等のブラックな標語です。

ツービートの動画は下から

 続いては、タイムマシーン3号です。タイムマシーン3号は、2000年から活動開始した漫才コンビです。二人の漫才で有名なのは、コンビの相方である関太が、漫画やディズニー、歴史や車の名前、漫画のタイトルなどを太らせることができます。

バクマン→肉まん

ジョジョの奇妙な冒険→デブの異常な糖尿

・五等分の花嫁→ブドウ糖に偏れ

進撃の巨人→親戚も巨漢

・出会って5秒でバトル→産まれて5秒で太る

テガミバチ→毛ガニ達

・神たちに拾われた男→蟹達に囲まれた巨漢

名探偵コナン→映画館でご飯

ToLOVEる→腹減る

・ぼっちアルバム→墓地にあるハム

・東京リベンジャーズ→ほうとう2000ダース

・東京グール→吉野家ループ

転生したらスライムだった件天津飯はデザートだった

化物語→酒飲むばかり

・ミッキー→クッキー

美女と野獣→ピザと和牛

アリスのティーパーティー→ドレスがビーフジャーキー

塔の上のラプンツェル→砂糖の上で休んでる

・漢の名の倭の国王→今夜パンの中で過ごそう

・ペリー来航→ゼリー最高

・いい国作ろう鎌倉幕府→チーズに浸かろう肩まで全部

・スズキ・アルト→酢飯のタルト

トヨタ・アルファード→ココアにアルフォート

・フォード・マスタング→今日も明日も食う

BMW・1シリーズ→BMI値が著しい

アウディ・クーペ→小豆食うべ

ランボルギーニカウンタック→ランプの牛肉顔にパック

日産・プリメーラ→爺ちゃんと食べ放題

・三菱・パジェロミニ→水あめを、入れろ、胃に(倒置法)

ホンダ・ライフ→田んぼにダイブ

タイムマシーン3号のチャンネルは下から。

ここからは、個人的に好きなネタを紹介します。

これが、僕の好きなコントや漫才です。ぜひ見てね!

これを、ご本人が見たらどう思うのかなあ…(わくわく)