クリスマスイブ

Last Christmas,I gave you my heart ♪

But the very next day,you gave it away♪

というわけで、今日はクリスマスイブです。

この記事をご覧になる際には、下の音楽を再生して、聞きながらお読みください。

www.youtube.com

食料やプレゼントの調達、ぬいぐるみに被せるためのサンタハットの制作などを終わらせたら、パーティの始まり!

f:id:metro6000:20211224205153j:plain

ぬいぐるみにサンタハットを被せてみました。可愛い~。

f:id:metro6000:20211224205652j:plain

クリスマスディナーです。やっぱり、ケンタッキーフライドチキン無しには、クリスマスイブは盛り上がらないですよね~。

クリスマスディナーのあとは、楽しみにしていたクリスマスプレゼント!

実は、プレゼントは、大人の世界では、お歳暮と言うそうです。(知らんけど)

f:id:metro6000:20211224205738j:plain

これが、クリスマスプレゼントです。全部ミニカーです。

上と右下のミニカーは、祖父母からのプレゼントです。

f:id:metro6000:20211224205931j:plain

トミカのキャデラックパトカーです。

f:id:metro6000:20211224210016j:plain

左右のドアが開きます。

f:id:metro6000:20211224210324j:plain

トミカのキャデラック救急車です。

f:id:metro6000:20211224210419j:plain

こちらも左右のドアが開きます。

この救急車とさっきのパトカーは、メルカリで購入しました。

f:id:metro6000:20211224210759j:plain

トミカプレミアムunlimitedのナイトライダーに出てくるKITTです。この車は、ポンティアック・ファイヤーバードを改造した物だそうです。

f:id:metro6000:20211224211100j:plain

左右のドアが開きます。

f:id:metro6000:20211224211150j:plain

最後に紹介するのは、wellyの、メルセデスベンツ・220です。

f:id:metro6000:20211224211245j:plain

フロントのボンネットと、左右のドアが開きます。

皆さんは、クリスマスプレゼントに、何を貰いましたか?気軽にコメントで教えてください。

f:id:metro6000:20211224211906j:plain

そしてクリスマスと言ったら、ケーキは欠かせません。今回は、ブッシュドノエルです。一口食べると甘くて美味しいです。

f:id:metro6000:20211224212435j:plain

そして、クリスマスで食べるお菓子です。

それでは皆さん、いいクリスマスを。

メリークリスマス!