某中古店で購入したおもちゃ

今回は、某中古店で購入したおもちゃを紹介します。

これが、今回購入したおもちゃです。今回初めてトランスフォーマーのおもちゃを購入しました。それでは、一つずつ見ていきましょう。

三菱ふそう・キャンターのレッカー車です。

以前持っていた物と違って、かなり状態がいいです。

鉄コレの総武線101系です。

ED79電気機関車です。

近鉄12200系の中間車です。

このように、12200系2両編成に組み込んで3両編成で運用します。

オプティマスプライムです。オプティマスプライムは、トランスフォーマーの正義の軍団であるオートボットの総司令官です。トレーラートラックに変形します。

これが、ロボットに変形した状態のオプティマスプライムです。やっぱりかっこいいですよねー。

サイドスワイプです。シボレー・コルベットのコンセプトカーに変形します。

これが、ロボットに変形した状態のサイドスワイプです。

移動の際には、両足に付いているタイヤをローラースケート 代わりにして高速滑走します。

これで、今回の紹介を終わります。