クリスマスイブと新しい家族が来たよという話

皆さんこんにちは。

今年もこの時がきました。クリスマスイブです。

去年のはこちらから。

 

まず、オプティマスプライムがぬいぐるみを乗せて到着しました。

みんな、サンタハットを被ってて、可愛いですね~。

何?オプティマスに乗ってるのは誰かだって?

いい質問だ。

では、ちょっと自己紹介を。

彼女は、西木野真姫です。
真姫ちゃんは、ラブライブ!に登場します。

彼女は、キタキツネです。けものフレンズに登場します。

今いる僕の家族の中で一番大きいです。

ありがとうオプティマス!

おや?

仲間たちも来たようだね。

みんな揃ったな。よーし。では、

オプティマスプライム、トランスフォーム!

ウルトラマグナス、トランスフォーム!

ラクチャー、トランスフォーム!

バリケード、トランスフォーム!

クリスマスディナーです。やっぱり、ケンタッキーフライドチキン無しには、クリスマスイブは盛り上がらないですよね~。

クリスマスディナーのあとは、楽しみにしていたクリスマスプレゼント!

これが、クリスマスプレゼントです。トランスフォーマープラレールです。

西武6000系です。こちらは、親戚のおばあちゃんからのプレゼントです。

バンブルビーです。

シボレー・カマロに変形します。

サイドスワイプです。赤いスポーツカーに変形します。

そしてクリスマスと言ったら、ケーキは欠かせません。今回も去年に引き続き、ブッシュドノエルです。一口食べると甘くて美味しいです。

それでは皆さん、いいクリスマスを。

メリークリスマス!